連載『girl city girl』 藤野有理

いまSHOWERが気になる女性をゲストに迎え、好きな街について語ってもらいながらその街でポートレートを撮り下ろす本連載。今回のゲストは雑誌やCMで活躍中の藤野有理さん。選んでもらった街は、独特の濃さがある「溝の口」。

gcg_yurifujino04s

わたしにとっての「東京」

東京・・そういえばゆっくり考えたことがないですね。まだよく分かってないかも。楽しいか楽しくないかで言ったら、楽しいより。まだまだ見つけられてない部分がたくさんあるし、こんな短い人生なんかじゃ、全てを知ることは出来ない場所なんじゃないかなと思っています。

gcg_yurifujino01s

好きな街

溝の口は落ち着くので好きです。住んでたっていうのもあるんですけど。溝の口って、『たまい』という飲食店のグループがすごく多くて、おもしろいんですよ。溝の口駅周辺を歩いていると、あ、ここもたまい。よく見ればここもたまいみたいな。(笑)美味しいし、なんだか気取ってなくて居心地も良いしで、よく行きます。特に南口店が好きかな。

gcg_yurifujino07s

いきたいところ

新潟県湯沢町、北海道小樽市・・FUJI ROCK FESTIVALとRISING SUN ROCK FESTIVALの会場ですね。(笑)まだ行ったことがないので行ってみたいです。逆に、私の出身地である岩手県大船渡市周辺でも、KESEN ROCK FESTIVALや気仙沼サンマフェスティバルなどの音楽フェスが開催されてるので是非足を運んでみて欲しいです。

gcg_yurifujino08s

いま、すきなこと

最近ではないんですけど、ライブに行くことが好きでずっとはまっています。特に好きなのは「Northern19」というバンド。あと、撮影のお仕事をさせて頂くようになってからより一層美容に対しての興味が強くなり、色々なコスメ、美容法を試してみています。もっともっと勉強していきたいです。

gcg_yurifujino10s

わたしのリラックス

昔から、部屋の隅でろうそくを見つめているのが好きです。最近では『Jo MALONE』のキャンドルに癒されています。

gcg_yurifujino03s

次に挑戦したいこと

演技に挑戦していきたいです。オーディションで演技をしたり、エキストラに行かせて頂いたりする度に、すごく難しいな、と感じるのですが、実際に現場に行って、役者さんを見ているとやっぱりとても楽しくて。演技力はモデルという仕事にも大きく影響してくると感じています。あとは、音楽に携わるお仕事をしてみたいな、と思っています。関わり方も色々な形があると思うので、模索中です。もしくは、思いきってバンドを始めたりしてね。

藤野有理(ふじのゆり)

エイジアプロモーション所属。VoCE、MAQUIAなどの雑誌、CM、PVでモデル・女優として活動中。ラブリーサマーちゃん「202 feat. 泉まくら」のMVにも出演中。

Instagram : @fjn_yr
Twitter : @onakaippainofjn

写真・文・構成:末永 光